SSブログ


バッグインバッグ a4は、どうする!?

バッグインバッグ a4はコレにしよう!
そんなにバッグインバッグがほしいなら、これなんてどう?いろいろ探していたけど、やっと良いものが見つかった感じがします。


パソコンケース インナーバッグ PCサブバッグ・iPad&タブレット&スマホ収納・バッグインバッグ・A4対応(即納)
iPhoneやスマホ、タブレット収納に適したインナーバッグ。13.3型までのノートPC収納にも対応。バッグインバッグとしても使用できるカジュアルPCバッグ。【WEB限定商品】200-BAGIN001BK 200-BAGIN001NV 200-BAGIN001V●おしゃれなデザインのカジュアルPCサブバッグです。●ガジェットを毎日持ち運びする人に最適!コンパクトだけどしっかり収納できるバッグです。●大小様々な4つの収納ポケットを装備しています。●メインポケットは13.3インチまでのノートPCやタブレットPCを収納でき、小物収納部にはA4ファイルなども収納可能です。●前面のサブポケットには、メモ帳やスマホなどの細かい物を収納できます。また、開閉しやすい面ファスナー式で、パッと取り出しができます。●71〜136cmまで調整できるショルダーベルト付きの2WAY仕様バッグです。■ノートパソコン対応サイズ:各社13.3型ワイドまでのノートパソコン

[コメント] 軽い! コンパクト!
私の通勤にはこれで充分です!

[コメント] 手頃なバックです
アウターとしてもインナーとしても使いやすい手頃なサイズのバックでした。価格もお値打ちです。WEB表示は3880円と出ていましたが、3980円でした。使い勝手はいいですがポケットのマチが底まであればもっと使いやすいかと思いました。満足しています。

→ バッグインバッグをヤフーで探す



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。